コラボを象徴する反転ロゴを半分にカットしてずらして配置するというシンプルなアイディアをベースとしながらも

i 〈comme, shirt〉とも親交の深いアーティストのstephen shanabrook からインスピレーションを得て展開された2017年のコラボコレクションより、シワクチャ反転ボックスロゴを落とし込ん (ステファン・シャナブルック) だ前身頃に落とし込んだtシャツをピックアップ.セットアップスーツなどもラインアップしたコレクションであったが、蓋を開けて見ればやはり反転ボックスロゴの人気が凄まじく、シュプリーム (ブランド) このtシャツが最もスポットライトを浴 びる結果に.このシワクチャ反転ボックスロゴは、〈supreme〉x〈comme, shirt〉のコラボを象徴するアイコン的デザインといっても過言ではないだろう.
2017年のコレクションで最もスポットライトを浴びたのはtシャツであったと上に記載したが、初めて〈nike〉をパートナーに迎えて製作されたこちらのトリプルコラボair 1もかなりの注目を集めたことは言うまでもない force. ベースモデルにはオールホワイトのaf1を採用し、同年のアパレルアイテムにも採用されたアイプリントをヒール部分とシューズサイドの一部分に配置.ストリートヘッズ垂涎の3ブランドの合作ということもあり、発売時に は世界中の旗艦店付近に行列が形成された.
2018年のコレクションにラインアップするこのフーディーは、コラボを象徴する反転ロゴを半分にカットしてずらして配置するというシンプルなアイディアをベースとしながらも、大反響を呼んだ1着となった.モノトーンカ ラーで全体をまとめ、使い勝手を想像しやすいシンプルなデザインということもあり、その人気度は言わずもがな.同デザインのtシャツも展開された.
上にある半分ずらしデザインの反転ボックスロゴtシャツとともに2018年のコレクションにラインアップしたコットン素材のローゲージセーター.ブラック、レッド、タンの3色で展開され、ざっくり目に編まれた質感に前身 頃に程よいサイズ感で両ブランドのブランディングを縦に配置.欧米&日本ともにオンラインストアでは真っ先に即完売したほどの人気ぶりを誇ったシンプルデザインの名作.
2018年のコラボコレクションとして9月に発表されていたair 1がアパレルアイテムより約2ヶ月遅れで満を持して登場.カラー展開はブラック1色であり、 Supreme(シュプリーム): 服&ファッション小物そのデザインは2つ上に記載のフーディーにも採用されたずらし反転 force ボックスロゴのようにスウッシュを中央部分で2つに切り分け、ずらして配置した新ンプルながらエッジーな仕上がりに.ヒール部分には “nike air” の下部に両ブランドのブランディングを縦に2つ並べ、トリプルコラボレー ションであることを証明するかのように存在感を放っている.

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